2007年06月28日

旬です!

200706281748000.jpg真コチです!かま焼き限定1です!旨いぞ〜
posted by とことん at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

今日あります!

200706261639000.jpg今日のおすすめ!
若アユ天ぷら!活つぶ貝!大人気・焼きうどん!あります!!今日だけチビ・ー・・!
posted by とことん at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

やっと入荷!!!

200706211612000.jpgお待たせしました!鳳凰美田ゆず酒!入荷!とことんでビールを除く全てのお酒で一番なくなるのが早い!超〜人気物!!その他日本酒も黒龍・鳳凰美田・などなど・何本か入荷しました!ゆず酒久々呑みたい人!待ってま〜す!
今ではたくさんのファンの方がいるコラーゲン豚しゃぶ!いつもは蕎麦ダシに柚胡椒ですが、梅肉とシソを入れてサッパリってのもありです!スタッフに言ってみて下さい!!
posted by とことん at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

今日の旨いぞ〜

200706201440000.jpg梅雨です!いやな時期ですが毎年楽しみにしているのがこの時期の鰯!!マルマル太った脂ノリノリの鰯超〜旨いです!おさしみで!
posted by とことん at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

今日なにかが!

今日は裏メニュー塩・ー・・!が!!あるかも!
posted by とことん at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

あと少し!

200706181656000.jpgあと少しです!緑川の生酒。旨いぞ〜!天然の真鯛・スーパー焼きうどん!
今日は、バイト!マコチャンが入ってくれてます!
posted by とことん at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと少し!

あと少しです!緑川の生酒。旨いぞ〜!天然の真鯛・スーパー焼きうどん!
今日は、バイト!マコチャンが入ってくれてます!
posted by とことん at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

今日は暑い!!

200706121554000.jpg暑いですね〜!とりあえずビール!脂ののった鰹に新たま葱をのっけて!!二杯めはシュワシュワ日本酒・鍋島!こんな日のために隠してました!
チビラーメン作ったけど今日だけです!
posted by とことん at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は暑い!!

暑いですね〜!とりあえずビール!脂ののった鰹に新たま葱をのっけて!!二杯めはシュワシュワ日本酒・鍋島!こんな日のために隠してました!
チビラーメン作ったけど今日だけです!
posted by とことん at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

綾紫です!

200706071515000.jpg綾紫入荷です!入手困難な芋焼酎です!紅東につづく人気です!34度と少しキツイですが・華やかな香り!!美味しいです!!!
今日のおすすめ!スーパー焼き!う・ど・ん!!!!!何でスーパー?店長に聞いて!今が旬メバル煮付け。今日だけチビラーメン!早い者勝ちです!
posted by とことん at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

日本酒です!

200706052134000.jpg日本酒入荷です!久々の鍋島・発泡にごり酒!梵、無濾過純米大吟醸!亀泉純米吟醸原酒!百楽門無濾過!冷酒が呑みたい季節!!焼き茄子つまみに最高だ〜!
posted by とことん at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

今日で最後です!

200706041603000.jpg今日がマコチャン最後です!一年間社員なみに頑張ってくれました。ちょっと寂しくなりますが応援してあげて下さい。人手が足りない時は手伝ってもらえるのでお店で会った時は声をかけてあげて下さい。
今日は白レバーを入荷しました。いつものレバーより少し濃厚なかんじです!レバー好きにはおすすめです!フレッシュ鶏ハツ・今が旬のスミイカ・などなど!
posted by とことん at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

