2008年02月27日

今日のオススメ!

アボカドと温泉卵の自家製ワサビ醤油!
サヨリのカルパッチョ!
天豆の炭焼き!
新じゃが芋の酒盗煮っころがし!
新じゃが芋のブルーチーズ焼き!
味噌・角煮大根!
穴子と野菜のマリネ!
鶏雑炊!
posted by とことん at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

とことんでプチブーム!

200802221442000.jpg最近とことんで日本酒好きなお客さんたちがよく口にするお米が雄町なんです!酒屋さんに行っても雄町を探してしまいます!今日から出す正雪・備前雄町!!楽しみです〜
つまみは、活ホッキ貝、サザエ、和牛ロース、新じゃが芋!!福井県産の手打ち蕎麦!!
posted by とことん at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

今日から福井県。

今日から蕎麦粉が福井県産です〜どんな味かお楽しみに!!
殻付きホタテ・バター焼きおすすめです!!
posted by とことん at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

めちゃめちゃ旨い・・・

アコウ鯛があります!刺しorカルパッチョ!めちゃめちゃ旨いです〜!
新じゃが酒盗煮っころがし!
ラーメン・鶏雑炊!
posted by とことん at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

本日営業です〜

今日は営業です!明日11日お休みさせていただきます。今日はお蕎麦ではなく鶏雑炊・塩ラーメンです!
そらまめ炭焼き、金目鯛刺し・カルパッチョ・シャブシャブ!
posted by とことん at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

早い物勝ち!

今日のオススメ!!
真子鰈の唐揚げ和風野菜あん・限定3個!!サクサクの骨にホクホクの身、熱々の野菜あんソース!!!
究極の鶏雑炊・丸鶏を4時間かけて取った濃厚なダシ!!温まりますよー。
大根と豚ばら煮の田楽風!!あっさり煮た大根・バラ肉の上に秘伝の味噌を乗っけて焙っちゃいます!!酒のつまみにオススメ!!
posted by とことん at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

今日はめいめいがお送りします

本日のおすすめは〜
とろ〜り白子を天ぷらで!!
はたまた穴子をカルパッチョで!?
コラーゲン入り豚キムチ鍋のスープをつまみにお酒を飲むのもオススメです〜!!
めいめい超イチオシたらの芽のてんぷらもありますよ!!
サクサクホクホクです♪
是非是非あったまりに来てください!
熱燗あっためて待ってます〜!!
posted by とことん at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

