2008年10月28日

本日のおすすめ!

今日のおすすめは、暖まるメニュー!
豆腐と野菜の味噌煮!
シミシミおでん!
とろとろ角煮!
コラーゲン豚シャブ!
旨い味噌汁・・・!
posted by とことん at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

いいです!

200810251531000.jpgお店の植物でハゼと言う木があるのですが三枚だけ葉の色が変わってきました!緑とオレンジの二つとない一枚一枚の模様が何とも言えないくらい可愛いです!柿の葉もこんなかんじになります!僕はこんなかんじの葉が大好きなので秋になると葉を拾って来て料理の盛り付けにつかいます。皆さんも柿の葉拾って来て盛り付けに使ってみては・・・
今日は、おでんを作りました!しみしみです!
posted by とことん at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

新メニュー!

200810202046000.jpgチーズの新メニュー!どんな物かは、来てのお楽しみ!チー味噌に勝てるか?
店頭のショーケース新しいかんじに!
トモちゃんが考えました!
posted by とことん at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

豚シャブ始まりました!

200810211541000.jpgお待たせしました〜コラーゲン豚シャブ始まりました!
今日蕎麦粉屋さんに蕎麦の花をいただきました!赤と白の二色あります!赤い花は珍しいそうです!お店に飾ってあります!
posted by とことん at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

呑みくらべ!

200810161311000.jpg日本酒の呑みくらべを始めました!いろいろなお酒を少しづつ呑みたい人も、好みのお酒を見つけたい人も、日本酒全然分からないけど呑んでみたい人も、どれでも三品選んで800円です〜
posted by とことん at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

今日営業してます!

今日営業してます!
生魚やレバーはありません。
posted by とことん at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

今日から新蕎麦です!

200810081456000.jpg今日から新蕎麦です!日本でわまだ北海道しか新蕎麦粉は出てないそうです!旭川と幌加内の粉が混ざってます!
今から打ちます!
今日は〆鯖!秋のひやおろしを呑みながら秋茄子の煮浸し!秋鯖!新蕎麦で!秋を味わっちゃって欲しいです〜
posted by とことん at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ひやおろしが入荷!

200810061539000.jpgまたまた新しいひやおろし入りました。
鳳凰美田、一白水成、まんさくの花、吟粋!!今が旬です!!
飛露喜の特別純米も入りました。
本日のおすすめ!
鰯の刺身!イサキの刺身!レンコン、アスパラ,茗荷の天ぷら!
銀杏の塩煎り!
茄子の煮浸し!
posted by とことん at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ランチ始めました。

200810011840000.jpgとことんランチ始めました。トンテキ!っていう豚肩ロースのステーキです〜200グラムのボリュームのあるランチ!醤油とバルサミコのソース!豚肉なのでしっかり火を通すのでちょっとかたいですが、ガッツリ食べたい方におすすめ!

今日のおすすめ!
釣り平目の刺身!
角煮丼(タコライス風)
銀杏の塩煎り!
真だいのダシの雑炊!

今日から新しいスタッフ〜のハルカちゃんが来ます!ヨロシクです!
posted by とことん at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

僕の休日です!

200809290234000.jpg今日はお店が休みなのでちょっとだけ僕のプライベートを見せます。久しぶりに自分の部屋でレコードを聴いてます!今部屋には約1500枚位のレコードがあり実家に500枚位あります〜実家に帰るとレコードどうにかしろと今だに怒られてます。板前になる前はこれが仕事だったのでレコードは包丁位大切ですね!今はほとんど聴きませんが、あるだけで落ち着くって感じで・・次回は好きなレコードを紹介したいと思います〜
posted by とことん at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

